見出し画像

久しぶり^^

なんと10日ぶり?
くらいの更新になってしまった
日記のつもりだったのに〜〜〜

更新してなかった先週は
すんごく忙しい1週間でした

全部遊びかバイトかサークルだけど

なんかあんまり記憶ない
珍しく超時間なくて
充実してたけど何してたか忘れた

ちょびっとずつ記録するね


まず日帰りで京都に行ってきた!🍡
食べ歩きして楽しかった〜〜

京都は中学生ぶり^^
清水寺のおみくじは
しっっっかり「凶」でした。

そんなことある?

凶って存在するんだね、

彼氏祈願もしっかりしてきた^^

欲深くて草

画像入れる機能学んじゃって
ここぞとばかりに使ってごめん


京都の翌々日にはトーキョー
満員電車に揺られたいの旅だよ

都会暮らしになるかもだけど
就活全部オンラインだったから
とりあえず住めるかどうか見てこなきゃ
ってことで行ってきたヨ

東京の友達とご飯行ったりもしたけど
基本一人で行動してて
すーーーーんごく楽しかった

全部思い付きで行動しすぎて
電車乗ってる途中に
あ、やっぱ戻ってあそこ行こう
ってなって
乗った駅に戻って降りちゃったときは
駅員さんに怪しまれました

一番はやっぱり
ルミネtheよしもとに行けたこと

次は本当に霜降りに会いたいね〜〜

先々週のラジオで劇場公演の話してて
悔しいすぎたね
わたしも現場行きたいよ


写真撮影OKタイムがあったよラッキー!


各位、
彼氏欲しい期だった私ですが、
この満員電車旅がかなり良くて
彼氏欲しい期終わりました

自分やりたいこといっぱいあるかも
って思って
自分に構うのがすごい楽しい期

なので
よろしくお願いします(?)

あとはバイトしてサークルして、
内定先のインターン行ったり、
今受けてる企業の書類に追われたり、
仲良しの先輩と会ったり、

盛りだくさんな1週間だった!

明日の私はというと、

午前は最終面接受けてーーー、
午後は卒論テーマ発表してーー、

と余裕が全くありません!

面接本当に自信ないんだよね
ほんっっとーーーに、自信ない

今までの面接は
割と全部 余裕だな〜〜
って感じで緊張もなかったけど

今回は本気の本気で
自信がないです

よくないよくない!

面接において
自信って超大事だと思うん

どれだけ緊張せずに臨めるか
これが合格の鍵です(誰)

いやーー本当に、緊張

役員面接が久々っていうのもでかい

とりあえず対策します


卒論も同じくらいやばいよね

テーマ本気で思いつかんけど無事?

なんなら面接のことしか頭にないから
面接終わってからじゃないと
テーマなんて考えれん^^

まあなんとかなるなる


締めようとしたけど
今日の日記書いてないことに気付いた
ちょっとだけ書くね

今日は内定者交流会だった!
もうね、うーーん、って気持ち^^

やっぱり空気の読めない人間とか
場を弁えない人間とか
自分の見え方を客観的に把握できてない人間とか
本当に無理だな
軽蔑するなあ^^
って日だった

なんだこれ最悪だな

でも、
同期になる女の子はかっっっわいくて、
超話しやすくて、
すごく素敵な子だった!

けど辞退だなあ
いつ辞退しようかな
すごく珍しい立場に立たされています私


そのあとはサークル行って、
仲良したちと中華に行きました^^
対抗中華^^

総じていい一日だった〜〜

明日も頑張ろうね
いや本当に頑張ろうね自分

みんなも元気に頑張ろうね〜〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?