見出し画像

あと半年で

社会人だなあ。


昨日、看護師のお友達と会ってね
いろいろお話聞いたんだけど
看護師ってすんんんごいね
大変すぎる、本当に大変そうだった


もちろんどんな仕事も大変なんだろうけど
もう絶対病気しないでおこう。
と心に決めました。




高校生のときに
いっしょに英単語の勉強して
いっしょに球技大会で無双した友達が
今じゃ立派な看護師になってて



時が過ぎるのって本当に早い



わたしも来年は社会人
最近、社会人になるのが結構楽しみだったんだけど
友達の話聞いて自信なくなった(笑)



22年間生活した地元を離れるっていう決断をして、
しかもこことは全然違う都会だし
知り合いもいないし
自分は果たして生きていけるのでしょうか


まあでもやっぱり楽しみかも
新しい人たちと出会えるし
新天地での生活はわくわくだよね


今はプラスな期待だけ持っとこーっと




昨日は友達と自然の旅をしてきた!

上高地に行ってきたよ〜〜
写真じゃまじで伝わらんから載せん(笑)


空気が超澄んでて、
めちゃめちゃ自然の匂いがして
本当に気持ちよかった
自然ってあんなにリフレッシュできるのね


目の前の景色が
全部自然にできたもので
人の手が加わってないって考えたら

地球スゴ(語彙力)

ってなったし、
自分に対しても可能性を感じたよね


とっても素敵な一日だった!


翌日の今日は9時間バイト^^
お疲れ様です^^^^^^


明日は絶対やらなきゃいけないことがあるので早起きしたい、頑張ってくれ自分


みんな今日もお疲れさまあ!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?