見出し画像

今日も

バイトでした(^_^)
明日もバイト(^_^)

今日は居酒屋のバイトをしてきたよ

いっぱい歩いて本日の累計7,000歩
いいじゃんいいじゃん

そしてそして、
粗品の嫁フライの古着が届いた!!!


とっても可愛くてうれしい〜〜


嫁フライの古着の購入は2回目だけど、
2回ともメッセージ入れてくれてる(涙)

うれしいかわいい(涙)

わたしのメッセージも
ちゃんと読んで返事くれてて
さすが嫁フライ

一昨日くらいのかな、
霜降りチューブ見てねみんな
せいやと粗品のギター会
すごい楽しいしなんか感動しちゃうから

あと全然話変わるけど、

一昨日美容院にいって、
前髪も切ってもらったんね

気に入ってはいるけど
半端な長さになっちゃって
すんごく邪魔

しかもストパーかけてさらさらだから
横に流してもすぐ落ちてくるん

どうしたらよいかね

それが今日の悩みです

美容院でやってもらったスタイリング
再現できないあるある


みんな今日もおつかれさまあ〜

明日も頑張れみんな〜〜
わたしも頑張るね〜〜


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?