これからのこと

もうここはただの自分のメモ帳、でもあるので
友達全員と繋がってるインスタとかとは
またちがう使い方を。

分かったばかりなのだけど、
私の身体にもうひとつの命が宿りました。 
正直、もうすこし先のことだと思っていた。 
不安、心配、楽しみ、嬉しい、すべての感情がぐっちゃくちゃ、、

年齢だけはどんどん積み重なっていくのに
そんなに大人になれていない自分

今日は病院に区役所、
なかなか平日空いている日がないので
生憎の天気だけど、ほぼ雨もふってなかったので
まず第一歩いろいろとやるべきことをやりました。

いくらネットで調べたって
分からないことだらけでやっぱり聞かないとわからない~

これからの仕事どうするの?お金は?今住んでる家どうしたらいい?先のこと分からないことだらけで、
正直、まだ不安がいっぱい

ブラックな会社勤め
有給なし
重労働、朝から朝までは月一くらいはある(最近は減ったけど)

この先、この仕事で子どもが無事産まれてくれるのも心配

あー心配ごとだらけ!
心配して余計にストレス抱えるのも良くないね


誰かに言いたい気持ち、なんだけど
ちょっぴり自分の周りの人たちには言いたくない気持ち
全然つかってなかったnoteを活用していこうとおもう!

未来の自分がおもしろがって読めると良いな、笑


2024/08/16  1cmサイズ🚼️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?