見出し画像

『こどもの一生』よかったー

『こどもの一生』の清水公演行ってきました!
おもしろかった!
楽しかった😊
2階席の後ろの方だったから、双眼鏡なしでは表情とかわからなかったけど、みんな楽しそうに演技されてたので、見てる方もリラックスして見れました。

で、何よりカーテンコールが5回😲
聡ちゃんの挨拶も感動😭
とってもよかった。
あんなに小さくてしゃかりきに踊っていた聡ちゃんが、素敵に立派になってて、もー母親目線😭

丸山さんがアドリブで『次は島田~』って地元ネタ入れてくれた😆
でも、聡ちゃんは『金谷』なのよー
でもお隣だしねー

内容も量子力学が出てきて、おーって感じだった。ちょうど今読んでる本が南部先生のだったから、シンクロしてて鳥肌だった。

ちょっとスピリチュアルにハマると量子力学の触りぐらい理解しないとって思っちゃうんだよね。

とにかく色々と楽しく感動の舞台だった。


画像3


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?