見出し画像

ノート


最近は、noteじゃなく、ノートに手書きで日記を書くなどしていました

昔から文字を書くのが好きで何種類ものノートを使い分けて持ち歩いてましたが、変に几帳面な所があるので1ページでも気に入らないページがあるとノートまるまる捨ててしまいます

手書きで書いてた日記ノートも、最近嫌になってしまって捨ててしまいました


いままで色んなノートに書いてきた自分の嬉しかったこととか悲しかったこととかはいまごろどうしてるかな

私が覚えてないってことはちゃんと消化されてるってことかな


ノートを捨ててしまえば誰にもみられず灰になる私の気持ちも、誰かに見られるかもしれないけど見られないかもしれないいつでも消せるnoteもどっちも好きだなあ

不器用だから併用できないけど

がんばってみたいな

マイペースに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?