見出し画像

なんで悲しいんだろ〜!!

なんか悲しい

なんでか分からない

世界にひとりぼっちな気分

いつもは全く気にならないけど誰からもLINEの返事来ないのが気になる

友達が誰もSNSの更新しないのが気になる

え?みんな生きてる???

私ばっかり暇なのかな〜〜〜????

なんにも動きたくないし

パンケーキ食べたくて買ったのにメープルシロップ買い忘れちゃって明日にお預けだし

眠たいけど眠りたくない

バイト辞めたいし辞めれないし

別のバイトさがしてからって思うけど

バイトより就職したいなって思うし

でも週5拘束たぶん私には無理

シフト制じゃないとむりだな〜

考えてるうちに考えたくなくなって

結局あしたも明後日も1ヶ月後も同じバイトしてるんだ〜

あーこの気持ちも何日かしたら忘れてるんだよ〜


なんかぜんぶやだな〜〜〜〜

きもちわるい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?