見出し画像

誰が君を殺した?

なんにも無くて辛いとかありえない

ぜったいに原因があるはず

なのに無かったことにして

死を持って何かを伝えてくれたと思い込んで

死ぬことを美しいこととするのが嫌

苦しいなあ


死ぬことは美しくなんかない

だれも死んじゃいけない


死にたいやつに生きろって言う方が惨いって
本当にそうかなあ

死にたいって誰が思わせた?

死にたいと思うような事があるこの世の中を変えたい
何したらいいか分からなくて辛い無力で辛い


世の中の全員に心が休まる場所があればいいなあ


嫌なことから逃げていい世界がいい

誰も苦しまないでほしい

“いつか誰かが 社会の闇だと言った 僕等はみんな社会の裏方 僕がいなきゃ 光らない”


Rude 大森靖子 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?