見出し画像

応援をありがとうございました&本日も生きております!

おはようございます~!
昨夜は10時過ぎに眠ったと思うのですが、目覚めたのは7時過ぎ!約9時間睡眠。中途覚醒はありませんでしたー!
気分的には、昨日から今朝にかけて、たくさんの応援を頂きまして、吃驚していますー!ありがとうございました~!よく眠れましたので、気持ちもスッキリしております~!
昨日も、午前6時半にはバナナとアイスコーヒーを食し、朝の薬を飲みましたー!朝の薬には、抗うつ剤が入っていますので、一日を過ごす為には私にとっては必要不可欠なものなのであります!
豆乳を飲み、8時にはウォーキングに行く気、満々でした~!
8時少し過ぎに出発!アーケードを2周しまして、コンビニに寄り、ソフトクリーム等を買った私。一体、何の為に歩いているのやら。orz 
ということで、スマホアプリでは3,758歩歩いていました!ソフトクリームの方が、ウォーキングの消費量の2倍のカロリーでした!orz
それでも、バナナとソフトクリームだけでは、物足りなかったのでご飯を炊き、おにぎりを作り、トマトと共に食しました~!豆乳も飲みました。
お昼になりそうだったので、慌てて筋トレを致しました!以下は、昨日の筋トレ状況です!

1. 腹筋60回×3(朝、昼、夕)
2.背筋30回×3(朝、昼、夕)
3.腕立て伏せ10回×3(朝、昼、夕)
4.スクワット30回×3(朝、昼、夕)

1回目の筋トレを終えましてから、昼食をとり(また、食べるんかい!)、洗濯を。洗濯物を干してから、買物へ。一体、何を生き急いでいたのかしら。スマホの歩数計は、4,206歩となっていました!
それから、速攻で2回目の筋トレを致しました!それもこれも、おつむが回っているうちに数Ⅰ学習をしたかったからです~!
時は、既に午後2時過ぎ!
三角比について、復習しておりましたが、三平方の定理がさっぱりわからなかったのは、この私ですー!
そういう時の為に、以下の本も購入済みです!

出典:amazon.co.jp
  1. サイン、コサイン、タンジェントとは

  2. 30°、45°、60°の三角比

  3. 単位円を使った三角比の求め方(鋭角)1

ええ、一昨日やった復習と同じ所をやっていました!何でも忘れちゃう。要するにアホなのでございます!それでも、三平方の定理、理解しつつあります!覚えられないだけなのです。(ダメダメじゃん!)
その後は、夕食に卵サンドイッチを作り、食し、寛ぎつつも筋トレをしました夕暮れ時でした~!
昨日も、反省点は多々ありましたものの、以前からの何の根拠もない自己肯定感をもって生きられました!私は、私のままでいいのだ!、ということです~。あえて、マイナス点を考えますと、掃除・片づけやれ!、私って感じでおりましたー。
しかし、今という一瞬を生きているというだけで、満足しておりました夜でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?