JR七尾線 高松駅の風景

石川県かほく市にあるJR七尾線高松駅。
2023年11月23日撮影。
この日大阪から七尾市の能登演劇堂で開催されるコンサートに行くためにここを通りました。
列車の乗り換えで高松駅で下車し、40分ほど列車を待っていたら電車到着、通過時に「線路は続くよどこまでも」がいい感じに流れてきて録音しました。それと同時に撮った写真を合わせてみました。
それから2024年のお正月に能登半島大地震が発生し、線路がぐにゃぐにゃになった風景を見てショックでした。
今は通れるようになっでいるそうですが、震災前の素敵な風景を残したいと動画にしました。
また、元の素敵な風景に戻れるようにお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?