見出し画像

Taylorという私の神様

5年半ぶりにTaylor Swiftに会った
この数ヶ月とにかく彼女に夢中だった

THE ERAS TOUR 🎞️との出会い

公開日の一週間後に見た衝撃だった

チケットは既にステサイ3日間持っていて
3日間も行くのか私(笑)と思ってた←
Enchentedを演奏してると知った瞬間から
絶対に行かなければならないと誓ってたんだけど
セトリを全く知らなかったし期待も
正直そんなに高いわけではなかった
そんな時に映画の予告を見てめちゃくちゃ感動して
Cruel Summerが凄いと噂は耳にしてたけど
何この世界観!テイラーは天才なの?って
そして本編を見た私、Long Liveを聴きながら
スキップしながら帰った🏃‍♀️♪
トータル映画は4回観た ¥8,000   💸

夢のような3日間を過ごす

2日目のドレス大好き
可愛すぎる
コツコツ制作したFBと13(見えてないけど)

正直最初に映画を見た時のワクワクはなかった
だけど今もずーっと心にテイラーがいて
私の人生にはTaylor Swiftと共にあると実感している
公演終わりに聞こえた
「初めてディズニーに行った時みたいだった」
初見でこのツアーを見ていたら
どういう気持ちになったんだろう
willowパートで聞こえた
「ここらへんの曲分かんないんだよね」
うっせえな!黙って聴いてろ!って気持ちを堪えて
ここにいる誰より好きだから!ってアピールした
とにかく負けたくなかったの
こんなに素晴らしいツアーをそんな気持ちで
見ていることがどうしても許せなくて
でも前提に誰よりもこの瞬間を楽しむがモットー
だってもうこの日はこの瞬間は戻って来ないから

公演で凄く印象的だったのはThe Archer🏹

ヴィーナスみたいなテイちゃん🧡

Wildest Dreamsも壮大で大好きだった
the last great 〜 August 〜 illicit affairs は天才
Fearlessで🫶を作れた時は夢が叶ったし
Supermanがまさか聴けるとは思ってなかった
話したらキリがないけどどのアルバムもどの曲も
テイラーが作る世界観が本当にドストライクで
今までの私とこれからの私の永遠の神様👑
青春って言葉はなんかしっくり来なくて
歴史って言葉は私には大き過ぎる
このツアーが始まった時引退するかもしれないって
このタイミングで総集編をするんだって思った
でもこれからも会えるんだろうなって確信してる
だってテイラーも音楽が大好きだから
そしてテイラーのことを待っている人が
世界中にたっっっっっっくさんいるんだから
誰が見てもテイラーが欲しいものは全て持ってて
だけど感覚は私達と一緒なところもたくさんある
そんなテイラーだからこんなに愛されてるんだよね

次に会えるその日まで 

念願の白ドレスだった

13〜14歳で出会ったWe Are Never Ever〜 
19歳でやっと会えたGorgeous
22歳で聴いた22
25歳で噛み締めるKarma

テイラーに憧れて金髪にしたしパーマをかけた
赤リップもつけたし黒ライナーも長めに引いた
パリではBegin Againを探した

いつだって私の人生にはテイラーがいるんだよ

One day we will be remembered✨

愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?