見出し画像

戻れるなら戻るだろうか

去年サマソニでTHE 1975を観た時に
今世界で一番幸せな空間にいると思った

THE 1975が好きだとっても

いつもワクワクさせてくれる唯一無二のバンド
日本に来るとなれば何が何でもライブが観たい
英語は全然分からない
メンバーの性格もよく知らない
洋楽も大して詳しくない
同じアーティストしか聴かない
ずっと好きな曲ばっかり聴いてしまう

大阪公演でコロナをもらったようだ

マスクもした
誰とも話していない
シンガーソングもしてない
ファッキンジャンプしかしてない
ライブでコロナになるなんて都市伝説だと思ってた
現実を受け入れられない
思い出がトラウマに変わるのはこういう時だろうか
どうもネガティブな発想にしかならない
友達にもうつしてしまった
私もまた加害者なのである

最高の公演だった

アルバムがリリースされ
初めてAbout Youを聴いた時にこう思った
Robbersっぽいと言う人もいた
THE 1975は特別だ
信じられなかった
この三曲の為に来たまでである

SNSで我が物顔でアップしてる人は嫌い

伝説のライブだと胸を張って言いたいが
観客が信じられないくらい掃けた
アリーナツアーが完売したのは前評判なのか
発言に深い意味は無さそうだ
でもテイラーの彼氏だとしたらなんか嫌
働きたくない
次のライブまでネットサーフィンしてたい

次にいつ会えるか分からない

物理的に時間は戻らないし考えても仕方ない
一週間後にはきっと違うアーティストに夢中
それでもTHE 1975に会うといつも 
そのことしか考えられなくなる
どんなにしんどくてもね:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?