(2022/10/03 14:57:01)

ちょうど1時間前にブロンを50tいれた。
いつもよりほんの少し少なめなのに30分で薬が回ってきてた。

今から学校にいって担任とお話してその後にスクールカウンセラーとお話する。

ODして外出るの久しぶりすぎる。

ていうか夏休み明けから学校行ってなくて秋休みも入って秋休み明け1発目(今日)も学校行ってない。

単位やばいんだろうな。
まぁ学校続ける意思が消えてるからどうでもよくなっちゃってるけど。

ODして外出るのなんて久しぶりだしODして学校行くのも久しぶり。

上手く話せるかな。その前に担任呼ぶために職員室入らないと。呼べるかな。声出るかな。

昨日ずっと入りたかった吹奏楽団に入団して練習楽しくて疲れたのに寝れなかった。ベルソムラ飲んでるのに最近効いてくれない。

朝になってようやく寝れた。
寝たというか気絶みたいな。
気づいたら起きてるときの最後にみた時間と違かったから寝たのかなって。

頭の締め付け感。鼻から吸う匂い。気持ちの静けさ。
ブロンが回ってる。

いつもの楽しいっていう多幸感は今日ない。
なんで。まぁ動けれるだけいいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?