ODレポ カフェイン中毒

10月5日 23:04 ナロンエース 2st
10月6日 0:05   ナロンエース 1st
10月6日 1:32   ブロン 50t
10月6日 2:17   ブロン 10t
10月6日 2:38   ブロン20t

ナロンエース飲んでも何も変わらなくてブロンいれた。ブロンの効果が切れるのが怖くて追加しまくった。飲んでる時するする飲めてもっと飲みたいって思ってた。

結果的にカフェイン中毒のような症状でた
脱水症状みたいな感じにもなって頑張って水分取ろうとして飲んでも飲んだ分すぐ吐いてた

6日に精神科の予約入ってたけどバス乗っても電車乗ってもパニック発作がでて病院の最寄りすら行けなかったから予約変更した

吐く時も身体曲げる時も手になにか持ってる時も絶対つって痛かった

親にはストレスで吐いてるって言ったけど薄々バレてそうだなぁ、

主治医にはちゃんと嘘つかずに言ったら、いつもは渋々許してくれるのに今回は流石に怖かった。診察中1回も笑ってくれなかった。


1ヶ月ぶりにnote開いたらこのレポ投稿せずに下書きに残ってたから追記しとく

あのあとリフレッシュに海外旅行行こうって言われて安定に断れなくて来年の1月から行くことになってしまった。
2ヶ月間ODできないのが1番不安。辛い。

カフェイン中毒になったあの日から1ヶ月はODしなかった。
というかできなかった。

1人で寝かせてくれない。
心配だからってままと一緒に寝ることになってしまった。
未だにまだ1人で寝かせてくれない。
1人で寝かせてって言えない。
自分の意見ほんと言えないんだよね。怖くて。

まぁ11月入ってから3~4回バレないようにODしちゃってるけど、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?