置いてかれてる

精神科入院してたが楽団の見学行きたいから退院させてもらった。

見学は楽しかったけど正直怖くて不安が勝ってしまった。歳が近い人が多いとはいえやはり年上しかいなくて常に敬語で周り見ないといけなくて自分から進んで行動しなきゃいけない。できない。頭が弱くて何すればいいのかわからない私からしたら居づらかった。

練習は楽しかった。
ドラム任されてたんだけど無理すぎて無理ですって指揮者に言ったらパートリーダーに変わってもらえた。ありがとうございます。まぁその時コンガに変わったんだけどコンガもコンガでできなくて何もかもだめだめでした。
出来たのはタンバリンとシンバルと鍵盤系だけ。
高校時代鍵盤系しかやってこなかったから他の楽器が出来なくても当たり前って言うか…(甘え)

高校の時は顧問の先生が私の技術量に合わせて楽譜を作ってくれていたからできたけど、楽団に入ったらそうもいかない。難しい。レベルが全然違かった。入ろうかすごく悩む。

話が変わるんですけど…
みんなやることやって日々を送っているのに私は何も出来ずに過ごしてる。完全に置いてかれてる。
学校いけない。奨学金を借りているというのに学校行けていないのはだめすぎる。やめたい。できない。しんどい。死んだ方がマシ。

ODして1回リセットしなきゃかなぁ。
薬買う気力すらない。
とりあえずお酒は飲んだ。リセットされてる感はない。しんどさ増してるだけ。お酒ってダウナーな気がする。あんま楽しさ得られん。

頭働かないよ。わからない。言葉も出てこない。辛い。学校も行けない。専門学生にもなって不登校ってやめた方がいいに決まってる。しにたいな。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?