見出し画像

涙なんかみせないっ!

私はかわいい。


人前で泣くことをダサいって思ってるから泣きそうな日は走って家に帰るし、
インスタの親しいには1人だけ(好きな人)しか追加してないし。
ちびまる子みて感動して泣くし。
↑しかも布団にくるまって

人生真面目にやってたら涙くらい出る。
人の前で泣きたくない。
学校では意地でも泣きたくなかったから、泣きそうになったら駅のトイレで泣いた。
だからほぼ毎日のように篭っていたあの入口から2番目の個室には今でも入れない。
窓を開けたら春の匂いがして息が苦しくなった。春は嫌いだ。謎の焦燥感に駆られる。
何かが新しく始まろうとするのがこわい。
桜は綺麗だけど散るのが早すぎるし死にたくなるから好きじゃない。
卒業式に貰った花束は好き。
あの子はバイトの面接に行って、
あの子は3匹の猫と住み始めて、
春になったらまた涙が出てしまう。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?