見出し画像

9月3日~6日 日記

9月3日 晴れ
アマプラでIWGPが配信されたので、観る
ブックオフで50円で売られていた本を、読む
お腹がすいたので冷凍の白ご飯をチン
キムチを乗せて、食べる
朝から目を酷使してしまったので、目を休ませる為にちょっと、昼寝
おやすみ〜☾⋆。°✩

9月4日 晴れのち雨
おはようって言ってくれる人がいて良かったと思って始まる朝!!!!
昨日あなたの本を読みました
あなたの言葉をお守りにしなくても生きてゆける人として生まれたかった
大好きでーす!!!!
午後1時20分、オザケンの
「いちょう並木のセレナーデ」を聴きながらうちへ帰る
秋のプレイリストを作っている最中です

9月5日 曇りのち雨
起きたくなかった
でも起こされたから起きた
お腹が減ってコンビニに入ったけど、自分が何を食べたいのか分からなくて店内をウロウロする
期間限定と書かれたハロウィン仕様のメープルカフェオレを買った
ハロウィン仕様のもの、大体デザインが好きじゃないから避けてるけど美味そうだったから仕方ない
負けた〜、、、
てか、早すぎるんだけど
まだ全然秋の雰囲気感じないけど
あまり、気持ちを急かさせるなよ、な〜

9月6日 雨
友達と私達は5億円貰うべきだ!(`-´)
という話をした
国は、私達に、今すぐ、5億円、入金、
お願い致します
ワン・ツー ❗ワン・ツー❗
はよ入金😡💢😡💢
私達は真剣ですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?