見出し画像

最近の話 レッドブルこぼれた


いつもとは違う道を歩いて帰ってみた。

とにかく、この街はくさいんだよ。

歩いていて後悔した。

しばらく通っていなかったけれど、廃れすぎていて笑けるぜ。


ぽっちゃり専門キャバが熟女キャバクラに変わっていた。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのホテルブロンコを聴きながら歩くといい感じദ്ദി^._.^)      (ミッシェルについてもいつか書きたい)

ぼーっと歩いているとすぐ駅に着いてしまった。

満員電車。

あ、今体触られた。くそ ぼけ 顔覚えたぞ。 赤Tシャツ男。

帰りに買ったレッドブルがぶちこぼれて鞄が甘々になったけどそれもまた良いでしょう。   良くない。


家に着いて撮り溜めていたお笑い番組を見た。

そんな日でした いえーーい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?