見出し画像

余白の中から生まれる


『c'èc'è』展示販売会


食前酒店、多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。





どの様に変化していくのか
未知数なc'èc'èのキャンドルは
その余白の中で私たちに
さまざまな想像力を掻き立ててくれます。

変化する様が有機的で、
不思議と生命さえ感じます。


ワイン片手に生まれる楽しい会話
畳に座りじーっとキャンドルを眺める時間


木漏れ日が入る晴れた日
しっとりと雨の降る日
徳永んのお人柄にも触れ、
さまざまなc’èc’èを味わっていただけるイベントになりました。

制作の話や、キャンドルの色から何を想像するのかという会話から広がってゆく話…
ワインや食事から広がってゆく生活の話。

気づけばいろんな話がお店に溢れていて

いつの間にかはじめましての方々から
またねと聞こえてくる時間が愛おしく感じました。

移ろう蝋の様、香り、豊かな色彩を
全身で、味わえるような機会になるといいなと思います。

physis 愛理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?