見出し画像

筋トレで広がる肩幅、狭まる肩身。こんな状況を打開する筋育専用お歳暮「お歳芋(おせいも)


お歳芋(おせいも)セット

筋トレで肩身が狭いあなたに

新型コロナ禍による外出自粛をきっかけに筋トレに励む人が増えてから、この年末で2年ほど経ちました。
自宅に器具を設置して行う「宅トレ」も流行りました。
宅トレにしても、ジムに行くにしても、パーソナルトレーニングを受けるにしても、筋トレを継続するには他人のお世話になることが多いです。

「私は独り身で宅トレだから誰にも世話になっていない!」なんて声も聞こえてきそうです。
しかし、本当にそうでしょうか?
ご近所や上下階のにお住まいの方が、もしかしたらあなたの器具のガッシャン音や苦痛にあえぐ声などに辟易しているかもしれません。
ジム通いでご家族がいらっしゃる方々にしても、家族サービスそっちのけで毎日黙々とジムに通う姿を、ご家族が本当にカッコいいと思っているかは疑問です(身も蓋もない)。

日々の努力の陰に誰かの涙

そんな筋トレを続けるにつれてグイグイ広がる肩幅に反比例して肩身が狭くなっているあなたに筋育のフィジーモがご提案するのは、お歳暮ならぬ「お歳芋(おせいも)」セットです。

広がる肩幅、狭まる肩身

お歳芋(おせいも)セットの内容

肩身の狭いあなたが、お世話になった方々にテヘペロ的に持参できるようにセット内容を工夫しました。

まずは、ターゲットのお宅のピンポンを押して、じっと待ちます。
これからあなたは最高の贈り物をするのです。日取りはクリスマスイブが良いでしょう。
インターホンのモニターに映るあなたの姿は、謝意を表すというよりもツンとした感じが良いでしょう。お高く留まる落差でデレの効果を上げます。

次にターゲットの方が出てきたら、先ほどまでお高く留まって溜めた位置エネルギーを解放して一気に頭を落とします。
その頭は、鍛え抜かれた首筋で重力加速度により増加する落下スピードを相殺されてピタリと90度で止まります。
ここから誠意大将軍になります。
ひたすら90度を維持するのみです。
そうしているうちに、相手はあなたが下げた頭の根元に異様に大きく広がった肩幅にビビる事でしょう。
ここまできたら、もうこっちの勝ちです。
デレ顔で頭をあげつつ、テヘペロ的にお歳芋(おせいも)をそっと渡してください。

物理法則を利用して謝意を最大限に表す

様式美ともいえる流麗な謝罪行動が功を奏し、相手方もご機嫌になりました。
あなたは、大うちわの様な肩で風を巻きあげながら踵を返し、颯爽と帰路につきます。
あなたが去った後、さらなる幸せが相手方を待っています。
お歳芋(おせいも)の箱をおもむろに開けると↓

気持ちを表すお歳芋のし付き
お歳芋(おせいも)フルセット

「紅」
あなたに届けこの感謝の熱い気持ち!
筋育フィジーモ カーボチャージャー バーニングレッド(紅はるか)

フィジーモカーボチャージャーバーニングレッド(長いw)

「白」
「純粋な感謝の気持ち。」ゴリタマ(ゴリラ印の玉豊)

ゴリラ印の玉豊(ゴリタマ)

スポーツてぬぐい
感謝にも謝罪にも便利に使える「御芋」印のスポーツてぬぐい。
マフラーとしてもいいじゃん・・・。

マフラーとしても使える「御芋印」のスポーツてぬぐい

最高のクリスマスプレゼント

あなたの謝意は相手に十分伝わりました。これで、向こう一年間ガッシャンガッシャン音立て放題、喘ぎ放題です。おめでとうございます。

さて、冗談はともかく・・・、
筋トレを続けるには沢山の方の協力が必要です。
お歳芋(おせいも)セットは、トレーニングをする人が良質の炭水化物を補給して筋育をサポートします。
スポーツてぬぐいで汗を拭くもよし、器具を磨くもよし、マフラーとして巻くもよしです。ぜひ、お歳暮(おせいも)をお送りして、筋トレの楽しさを広めていただければ幸いです。

【番外編】その他の使い方

お代官様、ささっ!
お主も悪よのう~
悪代官 中川主水

商品内容

50セット限定で、発売期間は2021年12月1日(木)から12月31日(土)までです。


本当のクリスマスプレゼントもご用意しています。

文:戸崎泰秀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?