駿台全国模試お疲れ様!!

2023年5月28日某場所
駿台全国模試受けてきました!!

何ヶ月ぶりだろうなぁ~最後に受けた試験は後期試験だから?約二ヶ月くらいかな?

久しぶりのあの会場特有の雰囲気味わってきました。

まぁ、結果の方はめっちゃ悪いですね
全然平均点割りそうですね
twitterのTL見てるとすごい人たちばっかり

数学は確立、ベクトル、三角関数、微積
英語はそもそも弱すぎて話にならん
物理はコンデンサー、力学も波も
化学は酸化還元、熱化学(時間なかった)、濃度も最後のコロイドも
全部全部甘すぎる

間違えだらけで流石に鬱ですわな

ここで去年はどうしたのか
模試から学ぶものは何なのか
本番でとれなければ意味がない
模試っていうのは予行練習であるわけで
模試でとれなければ意味がない

学ぶんだ失敗した原因を

現実を背けたいのはめちゃくちゃ分かるよ
けど逃げた先に成功ルートはないと思うんだ

明日もう一度しっかり見直しして
これからの予定をしっかり立てる

これからもガンバ浪人!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?