はじめまして&自分について

初めてみた。

まぁ、そうですね…簡単に自己紹介をしておきましょうか!



2003年10月、愛知県の田舎でも都会でもないところに三兄弟の末っ子として生まれました。
昔から元気だったそうで…寒い冬の時期に半袖半パンで遊んでいたとか笑笑
小さい子は無邪気で可愛いですよね笑。今も子供は好きですよ!

今パソコンで打ってるけどタイピングが遅い&書きたいことがたくさんあって時間かかりそうだな…笑

続き、その後は保育園に入園して特に何事もなく卒業。卒園でしたね。

ここら辺の話は追々やりますか笑とんでもなく時間がかかりそうだ笑
大学の課題もまだ残っているのに笑笑

そのあとは、小中、高校はスポーツで某私立高校に入りました。
部活引退後、勉強にシフトチェンジ。正直高一までは大学まで部活やるつもりでした。

けど、骨が弱いのかな?結構頻繁に怪我をするようになって、正直大学でやるには無理がある。そう思って高二の10月頃、受験勉強を始めました。
結構大きい怪我を中学からしてたんですよね~
それが高校まで続いた感じですかね~

そしていよいよ大学受験。
現役は共通テストが悪く、国立はやめて私立だけ受けたが全落ち
そのまま浪人へ

一年、個人的には頑張りましたが前期は全落ち。
これからどうするかって時に後期をお父さんが後期入れてくれて、受かって今のところへ入ってます。


けれど、やっぱり諦めきれず現在19歳(今年で20)仮面浪人をしている感じですね~

正直もう辛い笑
辞めたいと思っているけど、一年の辛抱。

来年必ず受かる!!

そして今日2023年5月28日、駿台全国模試でした!!
お疲れ様!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?