札幌短期滞在⑪ 6/25-7/2の記録

画像1 そうだったこっちでTV塔まで行けるんだった。昔端っこに吉野家があった記憶
画像2 テレワーク場調査
画像3 持ち込みオウケイ!
画像4 ハンドドリップだった
画像5 右の島々インクールド!いいの?
画像6 塩辛とオートミール合うんだなこれが
画像7 ウォーキング
画像8 札幌博物館活動センター
画像9 角を曲がった下り坂 ここの風景がまるでスコピエのヴォドノ!!
画像10 澄川の「串鳥」さんにきた
画像11 テーブルチャージが¥200で大根おろしと鳥スープがついてくる
画像12 50% ウイスキー。昔の富士山麓みたい
画像13 普段乳製品取らないんだけどつい
画像14
画像15 something Hokkaido
画像16 これにラム入れたらいいんでないかい?
画像17
画像18 東豊線 マジできてら(住んでた頃、掘ってたまっ最中
画像19 札幌にも快活あって便利。篭ってちょいとお仕事
画像20
画像21 ピリカピリカ タントシリ ピリカ
画像22 とうきびですね?
画像23
画像24
画像25
画像26 フキだフキだ
画像27 読書ターイム
画像28 札幌にもセカストあったよ。一足¥165だったのでつい
画像29 夕涼み
画像30 さつまいもとバナナが舌の先が痛いのに効くと聞いて。