成田ー新千歳。新千歳空港温泉

画像1 台東区宿チェックアウト前に計測。春秋航空は7kgまでなのでバッチリ
画像2 コンセントに刺すやつ忘れ。百均様様¥330 凄い!
画像3 ついでに、食べすぎ防止対策にウエストマーク物入手。対北の大地にもいいよねあったかいからー
画像4 南千住から成田空港へは全JRでのんびり行く事にした
画像5 成田空港T1の5Fでコンビニごはん
画像6 ラウンジ使えるって書いてますが行くと「使えない」と追い返されるカードです
画像7 気を取り直しT3に移動クレカで補償行動(ハイボール¥550
画像8 この色心に染みる
画像9 新千歳空港到着エリア
画像10 ベンチ酒場開店しました
画像11 ビール、たまに飲むと酔う
画像12 新千歳空港4F
画像13 今夜はここをキャンプ地とする
画像14 ¥3500で1泊、翌朝9時までいられる。朝は軽食有り
画像15 館内温か、裸足で木の床が気持ちいいよ
画像16 翌朝 朝ごはんエリア
画像17 ビーフコンソメ、カプチーノ、クロワッサン
画像18
画像19 子供時代に気になっていた場所へ行ってみようではないか?と思い立つ。バスがリーズナブル。was実家にあったいろいろな物に「室蘭」の文字がプリントされていた。室蘭銀行の筆立て、室蘭なんちゃら会のタオルなどなど