見出し画像

コストカットを受け、実験敢行

ダイソーパトロールしてきたらなんと無香のティーキャンドルが復活していたよ「ティーキャンドル料理家」のみなさん!(そんな人は居ない)

実はアレここ3ヶ月ほど品切れだった。

しかし復活したアレは内容量が減っていた。以前は15個だったが12個だ ぐぬぬ

それじゃ実験のお時間です。


同じコスト110円のこれをドカンと溶かして12個以上できたら ワイの勝ちや!
(いつのまにか実験ではなく勝負に)

16個できた。中身薄めが4つ。正直自己申告すると正味14個です。

他に「キャンドル芯」の収穫もあったホクホク(また作る気だよこの人)

アルミのケースは使用後のをリサイクルしてます。