ハノイ宿5:ダブルブッキング?1泊$16.50

画像1 予約した宿はここ
画像2 なぜかここへ行く様に言われまた移(多分ダブルブッキングか?
画像3 この奥の数軒宿がある内の一つ
画像4 一泊$16.50
画像5 お湯が出ない😭。2泊なのでまあいいか...今までて一番高額。
画像6 ベトナム袋麺で1位はコレ 6,000ー9,000ドン
画像7
画像8 出汁が割と自然
画像9 雨男さん刑務所美術館見学中でi’m 待ち
画像10
画像11 宿へ戻る途中人混みが狂気の場所がありwtf?と思ったら突然出現
画像12 昆虫ルーム時に利用したチキンライス屋台のコムガー弁当が安定の最高35,000ドン
画像13 イブプロフェン36,000ドン。エアコン風邪からの副鼻腔炎再発 思うに中学から菌が住んでるのでは?加齢と疲労でアクチベイトしやがってるのかも?
画像14 塩味シトラス炭酸。これうまい
画像15 第一三共がホーチミンに出てるらしい、副鼻腔炎の菌やっつけにお勧めされた
画像16 そういえば薬局いくとダースで出してくる。ベトナムで薬買うのアリかも