見出し画像

ぺちこん小田原協力してほしい3つのコト

🌸PHPカンファレンス小田原2024 直前アドベントカレンダー Day7です🌸


こんばんは!あすみ(@asumikam)です。

うわー!!開催前日だ!!!
「7日間アドベントカレンダーをやります🌸」の記事を書いたときは正直まだまだ先だな…と思っていたのですが、もうここまできてしまいました…!

この記事では「協力して欲しい3つのコト」と題しながら、前日ホッカホカにできあがっている実行委員長の不安をみなさまにお届けします!

1. 受付、早めにきてくれたら嬉しいっ

100人超えの受付を9:30〜10:00の間にこなします。
万全の体制で受付人員を配置しましたが、9:50〜10:00に100人きたらパンクします。タイムテーブルを組んだ時はこんなに自分がみっちみちにしてるということは自覚もなかったんですけど、どうやら相当みっちみちらしいです🍞

早めにきていただけると受付がパンクせずに済むため、なるべく早めの入場をお願いします🌸

2. オンスケを目指したいっ

え〜、タイムテーブルを組んだときはこんなに自分がみっちみちにしてるということは自覚もなかったんですけど(以下略)

絶え間なくトークが埋まっているため、どこかで崩れていくと全て崩れる算段となっております!!!つまり!!!懇親会の時間が短くなるというコトです!!🍺💨💨💨
スピーカーの皆様のオンスケの登壇はお願いしつつ、参加者の皆様も怪我のない範囲でのスムーズなご移動をお願いします🙌

ちなみに参加者人数も多いため、前から詰めて座ってくださいっ🪑

3. パブリックビューイング不安っ!!!みんなで応援してくれっ!!!

もはや3つめは不安が全面に出ていますが、初開催でパブリックビューイングをします!ウキウキで決めましたが、配信が映らなかった場合のことを考えるとドキドキしちゃいます🫨💨

コレに関しては、祈り!みなさま、祈ってください。映ることを。
もし映らなかったら…そのときは「ぼこ」にいる誰かが突発登壇してくれることを期待しています!!!!!!(?)

とはいえ、めちゃくちゃ楽しみ🌸

不安を全面に出しつつ協力して欲しいコトを書いてみましたが🐟
何かが起きても!皆さんと楽しい会を作りたいです!

ニコニコで、みんなでつくろう、カンファレンス!(字余り)
当日はよろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーす!!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?