見出し画像

7日間アドベントカレンダーをやります🌸

いよいよ春めいてきましたね、ということはPHPカンファレンス小田原2024(以降、ぺちこん小田原)が迫ってきていますね🙌
実行委員長のあすみ(@asumikam)です!

みなさまにぺちこん小田原をめちゃくちゃ楽しんでもらいたい!ということで!タイトルにもある通り、4/6〜4/12で、7日間アドベントカレンダーを開催します🏃‍♀️💨

こんな発信をする予定です!

ぺちこん小田原トーク見どころ全部語る

スタッフたちも、みなさまと同様ぺちこん小田原でのトークを楽しみにしています!そこで、31本のトークの"楽しみどころ"をすべて公開します🙌

おだわランチのススメ

観光地ということもあり、駅周辺には飲食店がたくさんです🧐
みなさまが美味しいランチを楽しめるように、"小田原住まいのスタッフがよく行く"ランチ場所を紹介します!

翌日の楽しみ方

ぺちこん小田原が土曜日開催ということは!日曜日も楽しめるってことですね!!わ〜い
以前お知らせしたテントサウナや、その他オススメの小田原周辺楽しみ場をまとめます!

車・バイクでの行き方

みなさま知っていましたか?小田原は、一方通行のオンパレードということを…!車やバイクでくる方のためにUMECOまでのオススメの行き方(駐車場の入り方)をお伝えします。

XXXXXXXXに出演しました

何かに出演します。
お楽しみに。

当日の流れ

ぺちこん小田原、当日の流れをシュッとまとめます!
ぜひ見ていただけると幸いです🙌

ぺちこん小田原協力してほしい3つのコト

前日に!!!実行委員長が!!!期待と不安を胸に抱えつつ、みなさまに協力して欲しい3つのコトを書きます!
これが出る頃は前日なのか…やばっ!😀

楽しみにしていてください🌸

出来上がり次第公開していくので順不同になりますがさまざまな記事でみなさまをワクワクさせちゃおうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、楽しみにまっていてください〜🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?