見出し画像

ツナギメエフエムに出演しました

🌸PHPカンファレンス小田原2024 直前アドベントカレンダー Day6です🌸


皆さん、こんにちは!
PHPカンファレンス小田原2024(以下、ぺちこん小田原) コアスタッフのmuno92です。

昨日公開されたツナギメエフエム 第84回に、ぺちこん小田原からあすみ(@asumikam)さん、私、まきまき(@_mkmk884)さんの3人が出演しました 🎉

今回のツナギメエフエムはぺちこん小田原特集ということで

  • スタッフになったきっかけ

  • 準備状況

  • 当日の目玉企画

などなど、ぺちこん小田原をどのように準備しているのか話してきました。

収録時は全員カメラをONにして話していたのですが、音声コンテンツであることを忘れてついつい身振り手振りで話してしまうなど盛り上がり、1時間があっという間・・・!

ぺちこん小田原を開催するに至った経緯などについてあすみさんが話している第60回と合わせて、是非お聞き下さい!

・・・実は、ぺちこん小田原当日は今回のツナギメエフエムでも話していないお楽しみ企画もあります。

ぺちこん小田原まであと2日、ツナギメエフエムを聞きながら「こんな事やるんだ」「他には何をやるんだろう」と想像を巡らせながら当日まで気持ちを高めていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?