見出し画像

実行委員会のおしごと - 特別企画チーム編 -

こんにちは。角田です。不定期にPHPカンファレンス関西2024の実行委員会のチーム紹介するこの企画。第2回目は『特別企画チーム』です。特別企画チームの比嘉さんにお話を伺いました。

特別企画チームのおしごと内容

特別企画チームではどんなことをやるんでしょう?

今回の企画や参加者への配布物やに関することを取り扱うチームです

カンファレンス当日はセッションだけではなく、さまざまな催しや参加した際にプレゼントする配布物などを企画・制作していくチームなんですね。今回のPHPerシールも特別企画チームのおしごとでした!

おしごとの魅力は?

そんな特別企画チームと、おしごとの魅力はなんでしょうか?

PHPカンファレンス関西2024の目玉であるPHPerシールの制作に携われます! 参加者の皆さんに楽しんでいただけるように頑張るのはやりがいを感じます!

参加者の皆さんに楽しんでもらえるように各チームがんばってますが、その中でも特に特別企画チームは、参加者に楽しんでもらえるよう試行錯誤している素敵なチームです!

最後に参加者に向けてひとこと!

正直色々手探りですがいいぺちこんにしたいです!

わかる。常に手探りですよね。でも少しずつ前進している感じはします!
ご協力ありがとうございました!!!

次回は登壇者チームの予定です。乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?