見出し画像

ありがとうございました

※noteをやめるのではない

※noteをやめるのではない

卒論の回答、200件を超えました〜〜〜〜!
ありがとうございました❤︎

今からが本番で、分析とか卒論の執筆とか色々あるけど!

皆さんのおかげで、大変な回答収集が早めに終了できました。
本当に感謝です。

回答してくださった+私にDMくれた方に、
オリジナルのプリセットをお渡ししました。
順光のポトレ向けの明るいホワホワとした写真になります!
(まだ渡せていない方30人くらいいます。もう少々お待ちを)

その名も、「エモサマールンルン」


?????????

ダサくね????


いや、ルンルンって何????

結構試行錯誤して作ったので、
エモサマーから始まり、エモサマー2、エモサマー3……
そして最終的に、エモサマールンルンに落ち着きました。


私が一番びっくりしてる説ある

ではまたお会いしましょう。

ぼんっ💭