見出し画像

20240309中山牝馬S


10R アクアマリンS

ユキノファラオ
ウチパクさん
ウチパクさん②
藤田奈七子
藤田菜七子②
勝利後のユキノファラオ
帰るユキノファラオ

11R 中山牝馬S

パドック

目が今日は走らんからなぁ〜、って言ってたような

本馬場入場

木幡 初也
北村宏司
戸崎
古川奈穂
悩んでそうな望来
ルメール
武史

ゲート前

中山1800は目の前スタート
引退レースとは知らなかった
収まるシンリョクカ

レース

また大事な写真でピントが合わない
ゴール!
抜かれたか気にしてる(抜かれた)
負けすぎてゴール前で捉えられなかった

帰還

表彰式

コンクシェル
岩田望来
前田オーナー

雑記

旧POG馬のヒップホップソウルと阪神JFで本命にしたシンリョクカを見にいった。ヒップホップソウルは怪我でなければいいけど。リョクカさんはまた複勝だけ当たった。。中山1800mのゲート前は楽しいね。
思ってたより写真いっぱい貼れて大満足。ただ貼り過ぎて見にくくなってる気もする。在庫を出し切るか簡潔に好きな馬だけ見せるか難しい。まあおいおい考えていく。
馬券は時間ないから応援だけ。コンクシェルキズナ産駒も応援してたから嬉しい。不調?かと思ってたノースヒルズもこれを機に復調してほしいね。

応援馬券

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?