見出し画像

20240210クイーンS


9R箱根特別

人馬ともに目が合ったような
勝馬 メイテソーロ

10R朱雀S

勝馬 ヴェルトハイム
キングスコートさんかな?
吉田さん?
勝利ジョッキー

11RクイーンS

パドック

本馬場入場

肝心のやつがピンボケ…

レース

また大事なとこでやらかした

表彰式

後記

POG馬のサフィラとクイーンズウォークを応援に。期待してはいたけど最高の勝利を見届けられて嬉しかった。行くぞ桜花賞!ただ写真の方は直線でアルセナールが抜けたかと勘違いしてそっちから撮ってしまった。クイーンズに戻した時にはピンぼけ。もう後悔以外なにものでもない。アホすぎる。あとサフィラはなぜフラワーカップにしなかったのだろうと思ってたけど案の定な結果。体重戻ってないし典型的なローテミスなんよなぁ。もったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?