見出し画像

20240330山吹賞


8R 4歳以上2勝クラス

勝馬 マルディランダ
ほんまいつも笑顔
ソールコンビ
大江原さんこんな可愛らしい方なんやね

9R 山吹賞

パドック

POG馬 シャンパンマーク
勝馬 ダイシンアポロン(父レイデオロ)

本馬場入場

ミルコもいつも笑顔
うしろのシャンパンが個人的にうける
戸崎の白青も好き

レース

1周目
好位よりは後ろ目だった
ゴール前 完全にダントツの最高方w
負けてるのにこんな単独で写真撮れる?っていう

帰還

表彰式

後記

POG愛馬シャンパンマークを応援に。が、クソ弱かった。ここまでとは。残念すぎた。ショックでかい。唯一の希望はレイデオロ産駒の2勝馬が誕生したこと。来年にいきる。まあいい写真が撮れたから良しとしようかな。昔は府中大好き人間やったけどカメラを携えてからは中山が好き。昔は中山ボロかった気がするけどいつの間にか綺麗になってるような。改装したんかね。これで今期POGの残りはほぼクラシックのみ?G1は混むから不参加なのであとはあるとすると青葉賞かプリンシパルくらいかな。来年に向けて合間でリストアップも開始しようかね。にしてもチェルヴィニアさんは誰乗るんやろう。ルメ残念すぎる。無事で良かったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?