見出し画像

20240303弥生賞


10R総武S

ウィナーズレディさん
勝利後のゴールドハイアーさん

11R弥生賞

パドック

もうひとりのウィナーズレディさん 可愛い
来るのめっちゃ早かった
ベロンチョ まさか勝つとは
パドックで泡吹いてると良い印象ない

本馬場入場

和生
つむつむ
ムチまわしてた
キングさん 力あるよね
コーセー
西村くん

レース

1周目


やりあってた瞬間
残り100m
ゴール前
2着争い

帰還

勝馬

笑顔よ

表彰式

ミルコ最高!

後記

レイデオロ初年度の最高傑作と思われたトロヴァトーレさんを見届けたくて参戦。本当はシャンパンマークを見るつもりが登録せず。ついでにシュバルツさんシンエンペラーさんも見れるしね。が、結果は意外なことに。トロヴァさんどうした?まあそもそもシンエンペラーが1番人気じゃないことがおかしかったよね。ミルコの笑顔見れてよかった。ただレイデオロ産の未来がまた暗いものになってしまった。悲しい。けど来年のPOGはまだ諦めてないしトロヴァさんの次走に期待したい。

記念馬券

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?