鳥教室

(イベント)村東 剛の「おとちゃん式・写真教室」 いなば薬師 鳥集会(とりしゅうえ)

令和2年参加初イベントに

令和2年 2月29日(土)

「いなば薬師 鳥集会(とりしゅうえ)」

〒600-8415 京都市下京区因幡堂町728

画像1

画像4

に参加します。
雑貨作家メインのイベントなのですが(本など少し雑貨も持って行きますが) 僕は写真講座メインで参加させてもらいます。

「おとちゃん式・写真教室」

プロフィール_MGO7918

飼い鳥を撮ることの意味。下手もノビシロ。ということを感じてもらえればうれしいです。楽しく写真を撮ることが大事です。わからないことがあったら聞いてください。一緒に考えましょう。

1回目: AM 11時 〜12時
2回目: PM2時 〜3時

※ 受付開始はセミナー30分前に。村東 剛のブースにお越しください。
(定員オーバーになった場合はご了承ください)

定員 15名
セミナー料       大人          1200円
           中学生以下       600円


受講の方には

缶バッジおと写真館

限定「缶バッチ」をプレゼント。受付の際お渡しします。

楽しみに待っております!

村東 剛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?