見出し画像

【ソウルフルボディヒーリング】

最近、またひとつ目標ができまして、それは・・・

「人間メドベッドになる!!!」です🤣💓

メドベッドってご存知ですか?

メドベッドは、宇宙の叡智から作られた量子力学的な装置らしいのですが、メドベッドを使用するとあらゆる病気が良くなっちゃうとの噂らしいのです。

実際に世の中に出てきたら最高ですよね!!😆💓

でも、いつ一般化するのかよく分からないので、それだったら、わたしがメドベッドと似たようなことができるようになったら最高じゃん!!😍と思い、ハイヤーセルフや他の宇宙存在たち、龍などのエネルギー存在と一緒に創造開発したヒーリングが、タイトルになっている「ソウルフルボディヒーリング」です✨

いつも何か新しい試みをする際は、モニターさんを募っていたのですが、今回はYouTubeで配信してみることにしました♪

ヒーリング動画はこちら→【ソウルフルボディヒーリング 〜魂の波動に合わせる〜】


いつでも、どこでも、何回でも受けていただけるので、ぜひ活用してみてください♪😆🥳

受けてみて、何か感じたことなどがあったら、YouTubeのコメントに書いていただけると、嬉しいです♪😊シェアも大歓迎です!

よろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★チャンネル登録、お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC9JxeGomGM5bQzfvGHqdxzg

★エネルギー調整や占いHPはこちら↓
https://tamasii-no-mamani.stores.jp/



よろしければサポートよろしくお願いします✨いただいたサポートは発信活動のために活用させていただきます😊💖