見出し画像

龍体文字から読みとく『あなたのお名前のエネルギー・意味』✨お手紙形式でお送りいたします♪

昨日お知らせした、【古代文字でお名前カード】に引き続き、お名前を龍体文字に変換して意味をお伝えするメニューも出来上がりました❗️😆💓


こんな感じ↓のメニューになっています😊

お手紙形式で、あなたのお名前を龍体文字に変換して、ひと文字ずつが持つエネルギーの意味と、姓と名のそれぞれでの意味をお伝えいたします😊

私がお伝えしている龍体文字の意味は、チャネリングを通して降りてきた意味もありますので、一般的にいわれている意味と違うところもあるかもしれませんが、それも含めて楽しんでいただけましたら幸いです😊💓


また、ドラゴンオラクルカードを1枚引いて、「魂のままに生きるためのドラゴンからのメッセージ」も一緒に記載させていただきます♪
ドラゴンオラクルカードのドラゴンの絵も私なりに描かせていただきます😆💓

〜自分の名前のエネルギー・意味を知るとどうなる?〜

自分の名前というものは、地球に生まれる前に魂が、この地球でどうなりたいのか、どうしたいのか、そのエネルギーを言霊・音霊にしたものだと感じています。

実際に、龍体文字で自分の名前の意味を一音一音みていくと、結構やっていることと合っていたりします。

私の活動ネームの「桜羽杜雨(さくらばとあ)」も龍体文字に変換して意味をみてみると、まさに自分がやりたいと思っていたことの意味だったりしました❗️😳💓(画像のお手紙の例でご紹介させていただいています😊)

そういった経験からも、「名前」はとても重要な鍵であると感じています。

それゆえに、自分の名前の意味を知ることによって、また、自分の名前を意図して生きることによって、より魂のままに生きることができると感じています🌈🐉✨

また、別メニューの【🌟古代文字でお名前カード🌟〜本来の自分で生きる✨〜】↓も一緒に同封可能です✨

ちなみに、「さくらば」など濁点のつく文字は、龍体文字にはなく、「さくらは」と濁点なしで読ませていただいています。「きょうこ」など小文字の場合も同様で、「きようこ」と直して読ませていただいています。いずれも、エネルギー的には同じものといわれています。

氣になった方はこちら↓からどうぞ🌈✨


よろしければサポートよろしくお願いします✨いただいたサポートは発信活動のために活用させていただきます😊💖