見出し画像

pipクリエイターコース2日目アウトプット✨

今日は高木和歌さんとのpipクリエイターコース2日目で、色の旅もひと区切りしました😊💓

今日はアクアpipとオレンジpipが印象的な1日でした🥳
レムリアのときのトラウマがまた浮上し、癒やされるときがきたようです😊💓ありがとう😌✨


和のフラワーエッセンスで飲んでいたエッセンスは、サネンとハイビスカスとデイゴ✨

女性性の解放をするため、内なる叡智、そして天と繋がって情報を受け取り、解放していく。今回はそんな3つのエネルギーの組み合わせでしょうか。

マゼンタpipで自分の中から出てきた「女性性の解放」というキーワードは、和のフラワーエッセンスと組み合わさって出てきたのかもしれないなぁと、2日目が終わりボーッとしていたときに感じました😊💓

生まれたときからみんなが持っている愛(ベビーピンクの愛)から、グラデーションのように濃くなるマゼンタpipの熟成されていく愛へ。

この地球で様々な愛を、私を含め、みんなが経験している🌏✨


レムリアのときの穏やかな愛。
みんな、たくさん傷ついたりもしてきたけれど、そこへ回帰していくのかもしれない。けれど、ただ回帰するだけじゃ面白くないよね!!🥳

さらにもうワンステップ、さらに高みに行きたいと思うラピスpipの中に感じた赤の情熱。


pipたちはたくさんのことを氣付かせ、学ばせてくれています✨


色の世界は素晴らしい✨

色とともに生きている。
光とともに生きている。


みんなで一緒に楽しもう!!😆💓
わたしのイエローpipの9年間の旅の始まりです♪🥳💓

よろしければサポートよろしくお願いします✨いただいたサポートは発信活動のために活用させていただきます😊💖