見出し画像

【夏至〜♪】

夏至のパワーで、今までの浄化がすごいやってきていて、全然活動できてなかったのですが🤣、みなさんはどうお過ごしでしたか??

わたしは、悪魔祓いとかの映画である感じの、お腹の底からオエーっと空氣の塊がゴッポリ出てくるみたいな体験を数日体験したり、妊娠してたときのつわりよりキツい🤣浄化を、経験したりしていました。

今まででこんな体験は初めてでしたが、過去10年分くらいの浄化をこの1週間でやったんじゃないかっていうくらいの勢いです🤣


空氣の塊がお腹からでていくたびに、体が楽になっていく感じでとても不思議な体験でしたが、えづきみたいなのがやばすぎて、壮絶すぎな体験でした😱🤣


そんな感じで1週間くらい、自分の浄化で精一杯だったのですが、もうあっという間に夏至ですね〜!!早い!!


夏至はやっぱりパワーがすごいな〜と感じつつ、ギャラクティックルーツカードで、夏至のメッセージをもらいました😆

氣になった方は、こちら↓からどうぞ〜♪🥳
https://youtu.be/6L7M1t4mYf8

よろしければサポートよろしくお願いします✨いただいたサポートは発信活動のために活用させていただきます😊💖