見出し画像

ASMRにもチャレンジ!

ちょっと前から、チャレンジしているASMRの紹介です! 

何かビジネスをしたい! 
1人でも稼げる様に、成長したい! 
世の中の役に立つ事を見つけたい! 

出来れば、自分が夢中になれる事で、成し遂げたい 

そんな気持ちを持って、新しい鉋の開発にチャレンジしています。 💪


けど、なかなか難しいんですよね、、 
仕事をしながら、一人暮らしで家事をしながら、健康的な生活リズムを維持しながら、勤め先の仕事に支障が出ない様に、時間を作って、試作作りを何度もやっても、なかなか成功とは言えず、 🙅

けど、視点を変えて、色んなアプローチを試してみようと思っています。


そんな、日々のなかなか成長、成功しない悩みの中、知人の方が、こんなアドバイスをくれました。 

『鉋の削り音 ASMRに良いかも』

そんな、一言でASMRにチャレンジしてみたくなりました、、 

フォロワーと影響力が必要なこの時代、 
僕のチャレンジにも、それらは必要と思いました!

鉋の開発で作った試作品で、ASMR動画をたくさん予定でしたが、 
なかなか試作品が出来ない、、笑 

まずは、アイデア出しや読書の際、よく行く自然のスポットで、ASMR動画を撮ってみることにしました笑🤭 

興味が湧いた事、 
ひとまずチャレンジしてみたくなり、
試してみたくなり、 

自然のASMR動画を定期的に上げる様になって、5ヶ月くら

ちょっとずつ、チャンネル登録者も増えて来た! 

嬉しい! 

ちょっとずつ、
成長させて行きたい! 

もっと工夫と試行錯誤をしたいな! 

と 
今日も気持ちを文章しました笑 

読者のみなさん
一緒にチャレンジしていきたいですね!

今日も読んでいただき、ありがとうございます😊 
では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?