見出し画像

元氣をくれるカレンデュラ


うちに淡路島の空気が運ばれてきました。

#廣田農園  さんのカレンデュラ

生花をいただきました。

飾っててももちろんきれいで癒されてますが、

無農薬で育てられていて、

なんと、

食べられる!!


ということで、玉ねぎサラダに散らしてみたよ。

華やかなオレンジ色が、なんともかわいくてテンションあがる


この時期に、体に染みる~~♡



こんなひとつひとつの「わぁ」ってなったこと、

日常の中でテンション上がったこと、

ルンルンになったこと、

それ全部、キラッと光る宝物です。

そこにあなたの「好き」センサーがあります。

大事にしてね☆


ちなみにここには私の

「お花が好き」

「おいしいものがすき」

「きれいなものがすき」

「無農薬・安心安全な食べ物がすき」

「元氣の出るオレンジ色がすき」

が、つまってます♪


きれいなお花、ありがとうございました♡



#廣田農園淡路島
#廣田農園カレンデュラ
#カレンデュラ



***あなたのホームカメラマンmariko***


Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子


★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→(ID:@pzc9542v)

もしくはメール

photomariko34@gmail.com

からお願いします。

【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


blog: https://ameblo.jp/snap-clap/
HP: http://ma-rinda34.wixsite.com/snap-clap
FB: https://www.facebook.com/snapclap777/

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?