見出し画像

豊かな時間



昨日、今日とぽっかりぽっかり予定が空いて。

朝からせっせと庭のお手入れをしてみる。

刈ったセージの香りがぷーーんと気持ち良い中、一通りお手入れして、見渡したお庭がなんだかとっても愛おしく。

今はほとんど花もないけど、大事に育ててきた庭。

午後からは和室から見える紅葉がとってもきれいです🍁

画像1

夏は青々とした葉を広げて陽射しから守ってくれて、


冬になると葉を落として、お日様さんさん降り注ぐぽかぽかの縁側にしてくれます。

ここからの景色が大好きで、

ここでひなたぼっこをしてるのが超幸せ


日を浴びてキラキラしてる紅葉と

画像2

窓の桟で、私と同じようにひなたぼっこしてる葉っぱと

画像3


足元のふかふかの落ち葉と

画像4

そして下ではビオラが春を待ってる。

画像5

いや、この子たちは、今でも充分、「今」を満喫してる。


ええねぇ、ええねぇ〜



毎年、秋は忙しい。


仕事もだけど、季節も。

実りの秋、

収穫の秋、

文化の秋、

スポーツの秋。


イベントたくさんで、うっかりしてると

ふっ

と 過ぎ去ってしまう。


あっという間に「えっ、もう年末!?」ということも、あるあるじゃないかと思います。


こうして庭を眺め、

手入れをし、

自然のなかでくつろいでいられる時間は

私にとって、

とても豊かで

幸せな時間

画像6



フォーカスしたものに全力でまっしぐら!!

なのも、

ふっと立ち止まって周りを見回して、美しいものにほっとするのも。

どちらも、楽しいやぁねぇ♡



自分にとっての豊かさ。

ゆっくり味わってね



写真で暮らしに彩りを、輝きを、豊かさを。
そして世界に愛と平和を

Your home photographer MARIKO

フリーカメラマン 前田真梨子


★写真撮影のご依頼は

LINE公式アカウント→

 (ID:@pzc9542v)

もしくはメール
photomariko34@gmail.com

からお願いします。


【出張可能エリア】

兵庫県 三木市・小野市・加東市・加西市・西脇市・加古川市・高砂市・姫路市・明石市・神戸市・三田市・稲美町・大阪府


あなたのホームカメラマンmarikoの写真がまとめて見たい方は

☆ファミリー撮影のインスタはこちら→  photomariko instagram

   プロフィール写真のインスタはこちら→ mariko.portrait instagram

☆HPはこちら→ snap-clap! HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?