見出し画像

江の島サムエルコッキング苑 〜春歓〜


江の島周辺では江の島芸術祭2024を開催中。
今回は江の島サムエルコッキング苑〜春歓〜というイベントを見てきました。このイベントは夜もライトアップがあるので日が暮れてから行くことに。


スナップしながら江の島を登ります。


GR III HDF


GR III HDF


GR III HDF


GR III HDF


500円の夜間入園券を買って入園してみると・・・


GR III HDF


GR III HDF


GR III HDF


カメラは、RICOH GR III HDFでHDFオン
FUJIFILM X-T5 + SHOTEN LM-FX Mヘリコイド + 7artisans 50mm F1.1



X-T5 + SHOTEN LM-FX Mヘリコイド + 7artisans 50mm F1.1


X-T5 + SHOTEN LM-FX Mヘリコイド + 7artisans 50mm F1.1


X-T5 + SHOTEN LM-FX Mヘリコイド + 7artisans 50mm F1.1


えー、結論から言いますと、この500円は高いですヨ。普段とあまり変わらず見るモノがないヨ(ここは通常は無料の場所です)
前回のMIRROR BOWLER 光アート 〜春の宵〜も微妙だったが、こちらもかなり微妙でしょう💦
後日、昼も行こうと思ってたけどやめました。せっかくセッティングしてくれたスタッフには申し訳ないが、お金も時間も展示に見合ってないと感じました。
ま、キャンドルやイルミネーションが素晴らしすぎるというのもありますが。
あー、あと一点、年間パスポート復活してください(笑)


さて、スナップしながら帰りますか。


GR III HDF


GR III HDF


GR III HDF


GR III HDF


GR III HDF


GR III HDFは、やはり夜が似合うカメラですネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?