見出し画像

サンダルを履いてきてよかった

この文章は、noteが開催する「#夏の1コマ」の参考作品として主催者の依頼により書いたものです。

数カ月後、すこし田舎に移住をする予定です。
移住先のことをもっと知りたいと思い、家の周辺を散策しに向かいました。

都内より少し涼しいと聞いていたのですが、溶けるような夏。
涼めるところはないかと探していたら、素敵な沢を見つけました。

川に入るなんて何年ぶりだろう。

さっきまでもう去ってくれと思っていた夏、ごめんなさい。
暑くしてくれてありがとう。

サンダルを履いてきてよかった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?