見出し画像

作品展初日を終えて

この世の中の状況の中、たくさんの皆様にご来場頂き、心よりお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

みなさんの笑顔が本当に好きです。普段クールな写真ばかり発表しているので、アレですが、僕は笑顔の写真が好きです。

来てくれてありがとうございます!

作品展では、徐々に色々な企画を考えています。
その第一弾は、猪股聡子さん、ellyさんとのトークショー。
録画放映となりますが、編集が終わり次第
ソニーストア札幌のこちらのギャラリーにて放映させて頂きたいと思います。

内容は僕の話を聞いてもたいした面白い話はできませんので、モデルさんのご紹介や裏話??
そんなお話ができればと思います。

作品展に在廊できる日時は限られてしまいますが、出来る限り在廊したいなとは考えています。

会ったこともないモデルさんでも、カメラマンさんでも、写真をやったこともない人でも、お子様でも。。。。行ってみたいなと思ったら是非!


ソニーストア札幌
11〜19時の時間内でお越しください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?