2019年を振り返る

僕の場合、2つのパターンの目標を持って向かって行くタイプ

・前年に必ず目標を立てて、一年以内に必ず達成したいもの。

・大まかでも良いから時間をかけて大きな目標を持ち向かって行けるもの。夢のような目標でもいい。


もちろん目標を達成する事は素晴らしいと思うけれど、例え達成出来なくても目標を持って過ごす事の大切さをしみじみと感じた数年間だった。


2019年の目標は写真集を発表、人生初の写真展への出展。どちらも達成出来て満足してます。

画像1

画像2


2019年はたくさんの出会いにも恵まれた1年だった。特に写真展に出る事の素晴らしさにはびっくりした。

更に写真展に出る為、写真集を出す為にたくさんの方に協力も頂き、素晴らしい方々と繋がっていく。その繋がりから更に新しい出会いが生まれる。

カメラが持つ魅力に感謝しなきゃいけないですね。



そして2020年の目標は

・新しい写真集を発表

・個展を開催

・新しい手法での撮影

この3点


なんとか達成出来るように頑張らなきゃ行けないですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?