見出し画像

藤崎延明作品展『 EL-SoL 』後半戦開催!

皆様お疲れ様です。札幌は急に寒くなりなんだか秋の気配を感じるくらいに涼しくなってきました。作品展前半はたくさんの方に御来場いただきありがとうございました!初めてお会いする方、大切な仲間、家族、お世話になっている皆様に来ていただき感謝しかありません。

コロナ渦の中、この社会情勢の中での開催はとても勇気が必要で不安でしたが、今のところ何ごともなく開催出来ていて嬉しい限りです。

さて、作品展は長期間に及んでの開催となっていますので、明日9月1日に全ての作品を入れ替える事となりました。

開催当初、色々と悩み作品入れ替えをすべきか迷いました。ですが、僕が在廊する度に何度も何度も来場してくれる方が居て『作品をもっと見たい』と何度も言って頂き、決心した次第です。

この先何があるかわかりません。少しでもたくさんの写真を見てもらう為に頑張らなきゃならないと思っています。

展示スペースに限りがあり、なかなか難しいところはありましたが、こうやってまた写真を見てもらいながらたくさんの方との交流や新たな繋がりが出来るのは、嬉しい限りです。

作品の中には次のプロジェクト『 APHRODITA 』より新作も2枚飾らせていただきます。

どうかまた皆さまとお会いできたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?