見出し画像

2021年に向けてモデル様募集のお知らせ

〜9月11日追記しています〜

現在、ソニーストア札幌にて作品展『 EL-SoL 』開催中ですが、もう次に向けて新たなプロジェクトを開始しております。

新しいプロジェクト『 APHRODITA 』-アフロディータ- の制作、撮影を開始します。

『 EL-SoL 』では16名との撮影。振り返ってみると僕1人でモデル様16名、そしてスタッフの皆様との連絡や準備は想像してた以上の負担となり、集中できないことが多くなり、そしてチームとしてあってはならない事も起きました。今後はこの経験を活かして、プラスにしていかなければなりません。

それからは、何か僕のやり方を変えなければならないと思い、新しいアルバムAPHRODITAでは5人程度の少人数のレギュラーモデル様方と、とことん写真に向き合い。僕だけではなくモデルさんにも写真を共に深く強く追求して行く方向に向かうつもりです。チームAPHRODITAとしては、モデルの皆様には今までになかった形でNGカットを除いてデータをチームで共有し確認。お互いの意見を交えながら次へつなげる。共に向上して行けたらと思います。

スクリーンショット 2020-09-03 14.11.54

根性、精神的強さを最優先でモデル様を選ばせていただきます。今までたくさんのモデル様にはお世話になりましたが、その繋がりを切る訳ではなく、それはそれで、一生の宝物でもありますし、皆さんと今まで通りのお付き合いをしていきたい所存です。ただAPHRODITAはAPHRODITAとして、全く別スタンスを貫きます。
その中で今回チームAPHRODITAに選ばれなかった方にも、場合によってはスポット撮影で参加をお願いする事もあるかもしれません。

スポットモデル様につきましては、様々な理由からお声がけが掛からないこともご理解ください。それでも構わないと言う方だけご応募頂けたら幸いです。

モデル様の人選は、ある方を中心に第三者の数名にて決めて行きます。第三者にお願いをしたのは、僕の個人的な感情無しに客観的に見てもらう為です。僕の写真に力があるか無いのか、モデル様と僕は融合していけるのか?そこを感情無しに判断してもらいます。冷たく聞こえるかもしれませんが、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

公募は作品展が終わり次第開始いたしますが、北海道のみならず全国に渡って応募してみたいと思っています。北海道へ自力で来れるという方がいましたらご検討ください。

ギャランティーについて、申し訳ありませんが基本的にはお出しできませんが、もちろん衣装、はすべてこちらが準備いたします。その他撮影時は出来る限りの事はするつもりです。

やってみたい!ではなく『やってやる!』という決心がある方いらっしゃいましたら公募前でもご連絡ください。
ただ、何度も言いますが個人的な繋がりや、今まで僕と撮影をやったという事で有利になる事はありません。第三者が判断いたしますのでご了承ください。

尚、僕からもオファーは出しますので、更に狭き門になると思います。もし公募が開始されなかった場合は5名のモデル様が決定していると思って下さいませ。

〜応募方法〜

ツイッター又はInstagramのDMにて以下の内容を必ず添えてご連絡ください。

・お名前

・年齢

・居住地

・身長

・全身の雰囲気がわかる写真

・バストアップの写真

※尚、アプリで加工した写真を送ってこられる方が多数いますが、その場合はその時点で選考から外させて頂きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?