藤崎延明作品展『EL-SoL』

皆様ご覧頂きありがとうございます😊

ちょっと長くなるかもしれませんが良かったらお読みください。

ご存知の通り8月22日からソニーストア札幌で、藤崎延明作品展『EL-SoL』を開催致します。なんと開催期間は20日間。もちろん作品の入れ替えをします。

画像1

新型コロナウイルスの影響が日々変化している中なので、また延期もあり得ます。

本来であればゴールデンウィークに開催予定でしたが直前の緊急事態宣言により中止となりました。

皆様も新型コロナウイルスの影響は多大だったと思いますし、現在もこの先も大変な状況であるのは間違いないです。

そんな自分もかなりの影響を受けてしまい、正直どうすべきかもわからない数ヶ月を過ごしました。

作品撮影をしたくても出来ない上にそもそも仕事が来ない。悶々とした日々。フリーランスの怖さを改めて感じます。

自分は常に何か目標や夢を持ち写真をやって来て、たくさんの方々に支えられて成長させて頂きました。カメラマンになってから初めて、その目標が目の前で崩れていくのを目の当たりにして、改めて新型コロナウイルスの怖さを知る事となります。

この状況ではありますが、僕も必死に生活を立て直しながら作品展は開催致します。もう一度自分を見つめ直し、原点に帰り、頑張らなきゃと思います。

作品展に登場して頂くモデル様は総勢15名。岡山県のアスカスタジオ様からも、ちなつさんがゲスト出演して頂きます。

モデル様は表現者であり、僕は指揮者。そんな気持ちで春夏秋冬と駆け回り作品を残してきました。たくさんの方々に見てもらえたらありがたいのですが、この状況です。しっかりと対策をしてお待ちしてます。在廊についてはTwitterやFacebook、Instagramで告知します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?